doujin circle 「Yukagenikaga?」
何やかんやであと一週間!
ども、新しい職場では風邪ひきまくり!ふぃーやんです。
多分空気の入れ替えが全然できないのと、ずっと室内ってのに慣れないので体調崩しやすいんでないかと。
勝手な妄想ですけど(^_^;)

それはそれとて、あと一週間で艦これオンリー「神戸かわさき造船これくしょん3」です!
未だブログ内ではスペース№の公開がされてませんけどいったいどうなるのか!?
超気になる方はてんゆ~のツイッターをフォローだ!(こっちではすでにわかってますw)

そしてついでにてんゆ~の新刊情報を確認してください!!




でもてんゆ~のツイート、ドール関系が増えてるらしいんですよ~
