doujin circle 「Yukagenikaga?」
『トレ魂☆ #002 我、夜戦に突入す!4旋風』 お疲れ様でした!
ども、扁桃腺が腫れて耳鼻科行って治ったと思ったらまた腫れた。ふぃーやんです。

ここ数年扁桃腺が腫れるだけってのが無かったので「なんで?」って思ってますが、病院の先生曰く「疲れてたりするとなる」って事らしいです。
今まで疲れ切った時もならなかったのは一体・・・
もしかすると少し体重落とそうとして食べる量減らしてたのが原因では!?

みなさん無理にダイエットは体に悪いので今すぐやめておきましょう!w


さてさて、みなさま
『トレ魂☆ #002 我、夜戦に突入す!4旋風』お疲れ様でした。
毎度ながら来ていただいた方々に大変感謝です!

今回の新作は 妖精さん缶バッジ「二式大艇」
となっていましたが、みなさま楽しんでいただけましたでしょうか?
まだまだこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!





主に てんゆ~ が!!
トレ★魂#002 参加情報~((´^ω^))
ども~湯加減てんゆ~です(∩´∀`)∩

5月29日インテックス大阪で開催の
トレ★魂#002 内艦これオンリー「我、夜戦に突入す!4旋風」
 
 3号館ケ32b 湯加減いかが? にて参加致します(^o^)!

当日の予定物は、先日(5/8)の砲雷撃戦で発行の「妖精たちと晴嵐 弐」をメインに
 → pixivにサンプルあります。
既刊を数種類と
新規に「二式大艇」の妖精さん缶バッジ、再生産分の「零戦62型」「零戦21型」です。
缶バッジもまだ数種の在庫がありますのでスペースにてご確認いただければと。
yasen4paper.jpg

ペーパーは無料ですのでお気軽によろしくどうぞ~(`・ω・´)ゞ

ではでは~会場にて!( ゚д゚ )クワッ!!
『砲雷撃戦!よーい!二十五戦目』お疲れ様でした~
ども、無糖のコーヒー飲んで後で飴なめる、ふぃーやんです。
気づいたらGWが終わろうとしてます。明日から憂鬱な人多いんでないでしょうか?

メーカーとかは問い合わせの電話かかりまくりで恐ろしいでしょうね~
そんな方々を煽りつつ私も明日から頑張りたいと思います。(ヤだよ残業~(ノД`)・゜・。)

話変わりまして、
『砲雷撃戦!よーい!二十五戦目』お疲れ様でした!
来ていただいたあの方や、あの方。そしてあちらの方やそちらの方、結局のところ皆さま!
誠にありがとうございました~(≧◇≦)
朝と昼とで気温の変わりやすい時期なので「今日体調変だな」ってなった方は明日有給とって、幻のGW延長しちゃってもいいんでないでしょうか?もちろん責任はとれませんけど・・・

天津風






今月はまだイベントあるんでまだまだ気を抜けない!?