doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
今日の雑描き
まぁそんなコーナー無いんだけど、落書き+雑=雑描きって事で




本来落書きって雑なもんなのに、さらに雑なもの?てのは気にしない。

ちなみにテーマは
ツイン」「フリル」「刃物」

たぶんてんゆ~なら最後が「重火器」になってたかと。笑
それとかぶるのを防ぐために「刃物」と。

あとで気づいたが、この構図ってフリルかどうか分かりにくい。
描きあがるころにはフリルは無いかもしんない。
このまま気合入れて描いていきたいけどそれやると明日に支障が出るのでやらない。
さぁ無料本に載せれるようにちゃんと描きあげるぞ~~!






要らんとか言わんといてぇな。エロ?描きませんよそんなの。笑
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
この絵の完成したの見たいなぁ・・・・
いや、こういう構図が大スキなんで(笑
2007/06/17(日) 10:19:41 | URL | ぐれ #-[ 編集]
おそらくコレで完成じゃないかなと・・・^-^;
どうなの?純粋水舟さん~(笑)

否、続きがあるはず!
2007/06/17(日) 13:24:04 | URL | てんゆ~@管理人 #IY7bLZJE[ 編集]
ぐれさんありがとう。
完成したらきっとしょぼさ増大しますけど。笑

なんでしたら完成版てんゆ~描きます?爆

とりあえず今日中には描き上げたいなと。


出来るんか、わし?!
2007/06/17(日) 18:00:16 | URL | 純粋水舟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
