doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
携帯擬人化。カルピスイベント死亡フラグ



まぁかなりリアルな話ですが・・・
実際は無事に生還しましたけどね。

てんゆ~さんに言わせれば、セリフは
「汚れちゃった・・・」
「ダメ、もう壊れる!!」

っていうのがあったんだか無かったんだか?





ホワイト持ってないからペン入れ失敗しても消せないのだ。笑
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
まさか・・・・水没・・・・?
ご愁傷様です
2007/06/22(金) 20:07:39 | URL | Rぐれ #-[ 編集]
そのまさかです。
一応乾かしたら完全復活したので、今となっては笑い話ですんでたり。


そして今も使ってます。笑
2007/06/22(金) 23:32:52 | URL | 純粋水舟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
