doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミトレ10の申し込み~~
ども~てんゆ~です。^-^
久々のブログ記事書き~です。
暑いですねぇ・・・水分はマメに摂取しましょう~。
日中貧血気味でフラフラすることもしばしば・・・^^;

さて、本日、
8月26日開催の「コミックトレジャー10」
http://www.aoboo.jp/#

の申し込みというか、参加申し込みを行いました~。
今回、参加申し込みをオンラインで行ってみました。
いつもは郵送なのですが、郵送事故が心配で・・・

(郵送で嫌なことがありましたんで・・・

参加締め切りは7月11日必着!なので
ちょっと参加してみようかな~っと思われる方は
お急ぎ下さい~^-^ノ

今回、応募したジャンルはいつものマイナージャンルではなく
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
で応募してみましたっ^^
サークル初の流行メジャージャンル?ですっ。
突撃です(笑)
無謀です(笑)

内容ですか・・・?
あ~・・・え~~・・・っと・・・どうしよう!?
ってな感じで・・・あわあわしています。
(申し込んでから慌てているヤツ

tenyu-tiana.jpg


久々の落書き~ですが
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」から
ティアナ嬢を描いてみました~^-^
俗に言うツンデレキャラ?なんでしょうか^^
ではでは~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なのはときいて描くのを頑張ってみたが、きづいた。

正面からみて片方に髪がふわ~って広がってる髪型に免疫がない・・・髪型描けない・・・


でも負けれない。
2007/07/06(金) 01:19:22 | URL | わし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
