doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミトレ10参加証きました~。
ども~てんゆ~です。^-^ノ
台風のお陰か、異常に蒸し暑いですねぇ・・・
あ、此方は。ですけど^^;

本日、郵便受け見ると一通の封筒が・・・
あれ?ワタシ宛・・・あ~参加証だ~。
内容物の写真~です。(一部修正を加えてあります。
070804_2034~01.jpg


ちなみに、コミケではありません^-^;

「コミックトレジャー10」の参加証です。
今回はジャンルが違うので、スペース位置も大幅に
変わっている・・・よう・・・な気がします。
ちなみに、スペースは「M-08b」です。
隣様のサークル情報等はまだ公式サイトに載っていない様なので
確認は出来ないのですが、
・・・ジャンル的にメジャーなので
有名さんが来そうで・・・あわわわ・・・です^-^;(小心者
お隣になられるサークル様、是非とも仲良くしてあげてください^^;


まぁ、それ以前にですね

表紙にまだ手を着けていませ~~~ん(笑)
間に合うのかなぁ・・・


ウーン・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
