doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミックトレジャー10まで・・・え~っと・・・
ども~てんゆ~です^-^ノ

暑い、溶けます・・・冷房の聞いている場所から
外へ出たくないです。
とはいえ、冷やしすぎた場所にいると
外へ出たくなるという・・・人間ってワガママですね(笑)

さてさて、同人活動~っといえば
今月行われる、「コミケ」なんでしょうけども
ワタシの所属するサークルは「コミケ」翌週の
「コミックトレジャー10」に参加です~。
っと先日から書き続けています。(笑)
先日の記事にも書きましたが、
スペース番号は「M-08b」になります。
ご近所の方々、宜しくお願いします^-^ノ

さてさて、いつも通り、コミトレ合わせに新刊を製作中な訳ですが
今回はワタシ「てんゆ~」の個人本~っという事になってまして
相方は、無料本の制作に当たっております^^

利用しようかと思っている、
印刷所様の入稿期限が差し迫っておりまして・・・
アワアワしっぱなしな日々なのです・・・
とりあえず、なんとか本文の目処が付き、
突貫工事(?)で表紙を描いて、ぬりぬり~っとして
看板っぽく~にしたのが今日の乗せている物~になります^-^

tenyu-comitre10kan.jpg


最初は普通にアニメ塗りっぽくしようかと思ったのですが
まぁ・・・いつもの癖が出てしまいまして・・・
(自分にしか分からない程度だと思いますが^-^;

一見、一般向け~に見えちゃったりするかもしれませんが
中身はアレ~なのでご注意を^^;
色んな意味でアレ~ですけどね(笑)


あ~・・・裏表紙忘れてた・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
