doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミックトレジャー10前日~。
どもども~てんゆ~です^-^ノ
先日、雨が降ったりとで多少は涼しいかな~と思ったら
この暑さ。今年も残暑が厳しそうです^^;

070825_2030~02.jpg


さてさて、コミックトレジャー10前日になりました。
当サークルにとっては「コミケ」に等しいイベントになります。
何しろ、「インテックス大阪」開催以外のイベントに
サークル参加した事はありませんので~^-^;

今回、「湯加減いかが?」は前日の記事通り
大幅なジャンル変更?を行っているので
いつもご近所のサークル様がいないので少し寂しいかなぁ~と^^;

サークルスペース「M-08b」です。

新刊~の「なのはさん本」は直接搬入~にしているので
この記事を書いている時点では手元にありません^^;
何も無ければ、当日並べれるかと思います~。
当サークル初の「B5」サイズ本です^^b
大きいサイズっと言うだけで、中身はヘボヘボです(笑)
色々と初~な一種の実験本・・・?になってます。
(毎回実験的な~・・・っと言っている気もしますが・・・)

この本~の中に、
カイシンシ先生の初同人誌!にてゲストを描かせて頂いた
「なのはさん」ゲストイラストの掲載許可を頂いたので、
少し背景の変えた、文字なしバージョンを収録しています^-^

当サークル恒例の無料本~ですが
相方の少ない(せこいとも言う?(笑))情報によれば
ワタシの知らない間に、ゲストを呼んで描いてもらっているそうです。
どなたが描いてくれたのか教えてくれませんが・・・有難うございます。
無料本は無事に配布出来る模様です。^-^

その他の既刊は色々と持って行きます~。
既刊は1冊100円~かな?^^
なお、新刊・既刊に関わらず
当サークル本を購入されましたら、ポストカードと
カイシンシ先生の関西限定版(?)「このみイラストペーパー」をお付けします~。

当日はお時間あれば是非お立ち寄りどうぞ~^-^ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
