doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
次回参加予定イベントです^-^
ども~てんゆ~です。^-^ノ
次の参加イベント予定が決定しました。
10月21日、関西は神戸で行われる

Comic@Home
http://www.c-athome.com/index.htm

規模的にはコミトレの4分の一っぽいですが・・・
オールジャンルなのと、締め切りが延長されていて
これなら間に合う~と言う事で申し込みました。
帰りついでに神戸観光~なんて考えてませんよ?(笑)

当初、なのはオンリー等を探していたのですが
締め切りが8月28日とか29日で・・・
見つけるのが一歩遅かったぁ~のです^-^;
(お?っと思ったオンリーはほとんど東京だったり;;

一応、参加ジャンルは「なのはSS」で行こうかと思います。
チビキャラだらけのお遊び漫画を描こうかな~と^ー^

こんな感じの↓
tenyu-nanotibi01.jpg


詳細な情報は、某巨大SNSの方が詳しかったりします・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
