doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
新刊到着~っと。
ども~てんゆ~です^-^ノ
急に涼しくなって、鼻水がじゅるじゅると・・・(笑)

さて、先日10/21のComic@Home合わせに
入稿した冊子が無事届きました~。

ええ、一昨日に(笑)

071015_2018~01.jpg

表紙モノクロ(青色)な今回の冊子ですが
大体予想通りの仕上がりでしたので、まずまず満足です。
表紙はエンボス布目の紙を選んだので、手触りはいいかも?です。
印刷方式がオフセットではないようなので
少々全体的に光沢気味?な味が出てました^-^
また、入稿データに少しミスがあったみたいですが
有難い事に問題なく進めていただけました。
ありがたや~

今回、お世話になった「オレンジ工房・com」様ですが
小部数でちょこっと印刷ならお手軽に入稿できますし
早期入稿すれば、グッズも無料で作成してくれます。
データ原稿作成のためのテンプレートも
HPからダウンロードできるので、お勧めです^-^
っという宣伝(笑)
仕上がりは個人差で好みが分かれそうではありますが~。
とりあえず、200~300部までは安い。らしいです^^

まぁ、300なんて刷った事も無いですし
これからも無いと思いますが^^
今回のも、本当に僅かしか刷っていません。
ある意味レア?なんでしょうか(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
