doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
イベント終了~
そして詳細はてんゆ~が記事書いてくれると思います。笑

とりあえずワシ等含め、皆様お疲れ様でした。
おかげさまで色々新しい発見もあって、非常に意味のあるイベントでした。
ワシ個人としては、次回はちゃんとした本を発刊したいとはおも***ますん。(ちなみに今回のは天上天下本でした。表紙に何にも書いてないし、なのはのジャンルにいましたけど。笑)

帰りにペンタブ新しいの買ったし。(値段は前まで使ってた方のが高いけど・・)




どうなる次回!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
