doujin circle 「Yukagenikaga?」
最近更新してないからとりあえず何かアップ。
次のイベントがなぜか1月に迫ってます。
本来こんなハイペース?で新刊出すサークルじゃないんですが(多分)このままの勢いで行っちゃいます。


といいながらペンは進みません。笑

性格がら休みの日は完全にゆっくりだらける性格でして・・・。
いまラフが2.5枚描けた状態です。さぁもう案外時間が無い!?




とりあえずこんな適当なストーリーの「逮捕」物を創ってます。
もちろん年齢制限なんてありません。
ってか今のとこ初個人的に印刷会社に注文かけようかと思ってましたが、期日が危ういです。







今回のラフ本を印刷会社で製本したの100円でどうですか?笑






ってかアニメ版と当時連載されてた版の絵が違いすぎ・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック