doujin circle 「Yukagenikaga?」
嬉しい誤算~っとでも言うのかな?
ども~てんゆ~です。^-^ノ
天気はいいのですが、妙に寒い・・・ウーン、冬ですね。
それはそうと、少し更新していなかったのですが
管理画面が変わっててビックリ。
ワタシ的には使いやすくなっててイイアップデートです。^-^

一つ下の、相方が書いた記事にある、

>1/20日の何とかのイベント
ちゃんと書いてくださいよっ(笑)
2008年1月20日(日)コミックトレジャー11です。
http://www.aoboo.jp/#
この記事を書いている現在は、まだ参加確定しておりませんが
申し込み済みです。

本日の話題~

某巨大SNS、m○xiではちょこちょこ書いていたのですが
次回コミトレ11用の新刊が早くも本日、納品されました~。

今回入稿させていただいた印刷所は
前回と同じく、「オレンジ工房.com」様です。
なんだかんだ言いながら、3回目の利用です。
ワタシが発行する冊数では、安めだと思いますので~。
電話対応もイイですし^-^
また、入稿して毎回言ってるような気もしますが
仕上がりには、好みの差があるかな~と思われます。
ワタシ的にはOKなので^-^
コンビニコピー本作るなら、そんなにお値段も変わらないんじゃないかなぁ~っと
思いますし、製本コスト等考えるといいかなと^^

ただ、今回は冬スペシャルフェアを利用させてもらったので
てっきり、21日辺り納品かと思っていたので
少々驚きです。そして、素早い発送有難うございますっ^-^ノ

とはいえ・・・ ぶっちゃけ

参加するイベントは来年1月のコミトレなんですけどね・・・
まぁ、いいじゃないですかっ^-^;
コミケで並べてみたいなぁ~っという無謀な願望はありますが・・・。

ちなみに、発行したのは
「なのはチビキャラ第一弾」の第二版と
071205_1805~01.jpg

「なのはチビキャラ第二弾」っであります。^-^
071205_1806~01.jpg


「第一弾」は前回とまったく同じ仕様にしてまして、
第二版っと奥付に追記してあるだけになっています。
「第二弾」もほぼ同じ仕様にして、統一感を出しています。
表紙の種類は少し変えて、エンボス梨地・緑単色にしています。
手触りはさらさらっとしてます^-^

071205_1806~02.jpg

え?この写真?ネギ?
あ~~第二弾の裏表紙ですけど、何か?^-^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
