doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミックマーケット73(冬コミ)に緊急参戦しますっ!
ども~てんゆ~です^-^ノ
週末は天気悪そうな予報の出ている地方の人です。


・・・ん~・・・
とりあえず、今日の筆ペン絵のプチ漫画を見てから
続きを読んで貰えると有難い~です^-^b


tenyu-komik.jpg





はい、プチ漫画はご理解いただけましたか?
早速本題に入ります~^-^

同人活動している方だけに関わらず、
広く知られるようになった、(ですよね?)
2007年12月29~31日に開催される「コミックマーケット73」

・・・まぁ、あえて書く必要は無いような気がしますので
検索かけてみてください^-^;

っで、その3日目(31日)に参加されるサークル様のスペースにて
委託販売させて頂けることになりましたっ!
その涙がちょちょぎれる位の(死語)有難いお言葉をいただいたのが、

「カイシンシ」様です^-^ノ

知る人ぞ知るイイお方です(いい意味で^^
サークル「怪盗紳士団」様
http://kaishinshi.blog67.fc2.com/

スペース情報を・・・
3日目(月曜日)の「ソー53b」になります^-^
本当に、ありがたや~ありがたやです。
とはいえ、ビックサイト内の地理?は全く今現在把握できてませんので
どの辺りの位置なのかサッパリ(笑)
・・・そういえばお誕生日席・・・だと仰ってたような・・・

Σ(@@


え~っと・・・とりあえず何から書けばいいのか分からないので
更に詳細は追々書くとしまして、
委託販売とさせてもらいますが、
ワタシ本人、会場に突撃致します^-^b
特に面白いものは見れないと思いますけど(笑)

あと、当日販売予定物は
先日の日記でも書いた、
「なのはチビキャラ本」の第一弾、第二弾を持って行こうかと思います。
そういえば・・・タイトル書いた事ありませんでした・・・?
え~っと・・・何だっけ・・・
あったあった。

「りりかるチビキャラーズ」(第一弾
「りりかるチビキャラーズⅡ(ツヴァイ)」(第二弾

の二種です^-^
あと、まだ未定ですが、ペーパーも付けさせて貰う予定です。
普通等身か、チビキャラか・・・どうしようかなと・・・^-^;
お値段?ははははははは

とりあえず、不足分の情報は後日追加~っという形で
書かせてもらいますので~とりあえずっ^-^ノ




相方は参加しません。ワタシ(てんゆ~)のみとなります。^-^;
相方は参加しません(二回目
相方はs・・・(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うるしぇ~~しかたねぇじゃねかぇ。

ってか1/20の本すらできてねぇよw
しっかり宣伝してきてねぇ~わし売りもんないけどww
2007/12/15(土) 00:04:45 | URL | わし #-[ 編集]
「わし」では誰か分からないじゃないかっっ
相方の~・・・なんでしたっけ?^-^;

何か作らないと参加費全額請求しますよ~?^-^ノ
2007/12/15(土) 00:17:55 | URL | てんゆ~@管理人 #IY7bLZJE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
