doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミトレ11(コミックトレジャー11)スペース決定~^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ
コミケ緊急参戦で何かとワタワタしていますが



写真のものが・・・↓
071217_1640~01





コミックトレジャー11のサークル参加証が届きました~。
う~ん、しかし・・・例年に無い同人な師走・・・
楽しくて仕方ありません(笑)
もちろんまだ、フルドライブモード継続中であります。
・・・いつバッテリーが切れるやら・・・

下記にサークルスペースを記載します。

サークル名:湯加減いかが?
スペース:O-16b

いつも通り、お馴染みの落ち着く島中です^-^b
この日記を書いている時点では、お隣様等の検索はしてません・・・

回を重ねるごとに、参加サークルも増えています。
もちろん関西での同人デビューの場としても、
定着しつつあるような感じがします。
ワタシもそうですし^-^

今回は約1500スペースを達成したようで、
会場も、いつもの4号館?から2号館へと変更だそうです。

まぁ・・・スペースを詰め込むのは相変わらず・・みたいです。^-^:
コミックシティーとまでは言いませんから・・・もう少し・・・ねぇ^^;

コミケ後の男性向け大きめイベントという事もあって
有名どころがいつも参加されてるのは、ご存知の通り。
コミケで購入できなかったものが手に入る可能性が^-^
今回の配置スペースから、開場ダッシュと
壁サークルの多忙さが見れそうで楽しみです(笑)

まぁ、そんな大手のサークル様方とは正反対に
いつも通り、まったりと
お知り合い様とご挨拶ができればなと思います^-^

コミトレ11販売予定物は、下記の記事に記載したコミケ委託の残り。
と、なりそうです(ほぼ確実に余りますので(笑))
新作本は相方にゆだねると致します^ー^b ガンバレ~相方~。

ひとまずこの辺にしておきまして。
続報はまた後日~^-^ノ



あ、コミケのカタログも買ってみました^-^
071218_2148~01



CD版ではなく、冊子版・・・
冊子版の方が「カタログ!」って感じがしましたので^^;
しかし・・・

重いです分厚いですページ多いです(笑)

購入特典がありましたので、もうけ~っです^-^b
「夜明け前より瑠璃色な」等でお馴染みの「べっかんこう」先生の湯飲みでした。
ん~・・・・・・・・使うべきか使わざるべきか・・・
否、使いにくい・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
