doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミケ用ペーパー^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ
いやぁ~寒いです。色々と(笑)

さて、本日のお題~^-^;
コミケ委託記念用ペーパーですが こんな感じにしてみました。
tenyu-comicpepa.jpg


イラスト設定はこんな感じです~。↓

クリスマスにママ達の為にケーキを作ったヴィヴィオ
ほんのり味付けのつもりで入れた洋酒。
しかしその量は・・・
で、ケーキを食べた なのは・フェイト両ママはぐで~んと(笑)

っという感じで^-^


と言うのは、建前上の話で
設定はご自由にどうぞ~(笑)


配布時のペーパーには、今日載せている絵の様な文字は無く、
代わりに簡単な自己紹介を書いています。
何しろ、誰よ?だと言うのは確実なので^-^;

ちなみに、コミケ当日
ワタシの冊子を2冊セットで購入していただくと
「カイシンシ」様の特製ペーパー(白スク水このみ)が付いてきますっ!
どんなペーパーかは、此方を御覧いただければと^-^ノ

カイシンシの独り言 様
*カラー「初音ミク」のペーパーは
「カイシンシ」様の新刊購入特典になりますので、ご注意ください^-^ノ


それでは
良いクリスマスを~・・・^-^チッ
コメント
この記事へのコメント
コメントついでに近況報告
休みってどうやって取ればいいんだろうな~
今年初めて師走を体感しとります。


さぁここ二週間絵描いてない!大丈夫なのか!?



バンプはいいねぇ~特にハンマーソングと痛みの塔。




…1月からラストスパートだ!!そしてもちろん自家製本だなhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/26(水) 09:03:53 | URL | わし(相方) #-[ 編集]
・・・記事にして書けばいいのになぁ~^-^;
っと思うのだけど、
ん~どうでしょう~?(笑)
2007/12/27(木) 23:22:22 | URL | てんゆ〜@管理人 #IY7bLZJE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
