doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミケ73参加に向けて~^-^
ども~相方はコミケに参加しません~な、てんゆ~です^-^ノ (笑)
何か急にぐっと冷えてきました・・・ような気がします。
週末は大荒れの天気だと言う・・・アワワワワ

だがしかーっし!テンション上げて寒さを吹き飛ばしまsy(殴

失礼、取り乱しました。^^;
まぁ、実際コミケ開催日辺りは天気が思わしくなさそうなので
不安ではあります。
イベント参加~の時は、大体何とか天気が持ってくれているワタシですが
今回は流石にやばそうな予感がしてなりません^-^;

とはいえ、用意は着々と?進んでおります^^
今日は先日の日記で書いたペーパーを量産完了しました。
冊子の数が元々少ないのと、
売れない事を見越して少なめにしてます^-^;
代わりと言っては何ですが、
コピー用紙ではなく、少しマシは上質紙っぽい紙を使ってみました。
071227_2256~01

上記のペーパー(右)と
大きさ比較用のエネループ(真ん中)
ミニPOP(左)です。
ミニPOPはまだ成形してないので大き目のままです^-^;

とりあえず、コミケ情報でした~^-^ノ

あ、
委託先スペースサークル様のサイトは此方です。↓
サークル「怪盗紳士団」  カイシンシの独り言 様
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
