doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます~^-^
あけましておめでとうゴザイマス~てんゆ~です^-^ノ
昨年は色々お世話になりました。
今年はもっとお世話になりm・・・げふげふ・・・よろしくお願いします^-^

年賀絵・・・はて、何の事でしょうか?(笑)

・・・

っと話を変えまして~^-^;
コミケに参加されたお方々、お疲れ様~&お疲れでした~。
なんとか昨年中に帰宅してましたが
レビューを書く前に、睡魔という対戦相手にフルボッコにされまして
新年はなんとか迎えれたのですが、日の出をむかえることは出来ず、
起きるとお昼すぎでした(笑)
お雑煮を食べて、ぐだ~っとしつつこの日記を書いてます^^;

ワタシは初参加というか、初ビックサイト&初コミケなのに
色々調べものしていたりしまして、
睡眠時間1時間・・・無いくらいで、寝不足全開でした(笑)
途中、売り子を代わって頂いた間に椅子に座ると
そのまま意識がどっかに行ってしまいそうでした(笑)


さて、コミケ開催中なお話にいこうかと思います~^-^ノ
多分長いので、ご注意をば~。



委託参加させて頂いた、「カイシンシ」様には本当に感謝の念が絶えません~
本当に有難うございました^-^ノ
その他(前日も)にも、色々良くして頂いてもう・・・有難うございます。(´;ω;`)感謝ヤーッ

委託で~と、言うものの、
ワタシ的にメインな参加目的は、売り子だったりします(笑)
だって、3日目~だというのに、そういう描写の一切無い冊子ですし^^
冊子が出ない事を前提に行ってましたので。

いやはや、本当に・・・スペースには、朝一からほぼ途絶える事無く
参加者の方々が訪れていまして、
コミケという戦場に慣れる前に、激戦場に放り込まれたっという感じでした(笑)
一応、念の為に言っておきますが、来てくれていた参加者のみなさんは
ワタシ目当てじゃありませんよ?もちろん当然の如く。^ー^

ワタシのサークルでは、マジありえない状況でして
驚きと言うか、まぁ、当然の状況かな~っと思いつつ、お手伝いさせて頂いていました。
それに便乗するかのように・・・というか便乗して
スペースに置かせてもらったワタシの冊子もちょろちょろっと出ました^-^;
冊子の出た数~としては、過去最高になりました。有難うございました~。
お手に取って頂いたお方々には、申し訳なさというか、なんと言うか・・・有難うございます~。
もっと良い物をご提供させて頂ける様に、精進したいと思います^^

それから、
まぁ・・・少し会場を回る時間があったのですが・・・
企業スペースに突撃→時間的に最混雑時→一通り回る→スペースに帰還・・・
寝不足も相まって、気力ががが(笑)
他に色々回れませんでした^-^;
もし、スペースにいらっしゃっていただいて、
小柄で、帽子を被っていたのを覚えてらしたら、それはワタシです・・・^-^;


まだまだ書くとキリがない様な気がしますので、
とりあえず、この辺にしておこうかなと^-^;
去年は色々と、特に同人関連で新しい体験や、発見をした一年になりました。
ワタシと、等サークルに関わっていただいた方々には本当に感謝であります^^
今年はもっと踏み込んだ一年になればいいなと・・・しようと思います。

ではでは~良い一年になりますよう~^-^ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
