doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミトレ11新情報~^-^ノ
ども~雨天です。てんゆ~です^-^ノ
年始のバタバタしてまして、決して、

「コミケ終わって一息ついてる~」って訳ではナイデスヨ?ないですよ?

ワタシ的に本番はコミトレですので・・・^-^;
そんなコミトレも1週間と1日前?になりました。
ペーパーもひとまず完成しまして、
この土日辺りに量産しようと思います・・・って言っても、数えるほどですが^^;

はてさて

ここで最新情報を公開~です^-^b

1月20日のコミトレにて
なんと、先日の冬コミに委託参加させていただいたマイミクの
サークル「怪盗紳士団」様こと「カイシンシ」様の

「新刊」と「特製ペーパー」のフルセットを

『超少数限定委託販売』


させて頂く事になりました~~^-^激レアです。
冬コミにてお手に入れられなかったお方は是非どうぞ~。
本当に少数なのでご注意ください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック