doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミトレ11ペーパー^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

カイシンシの独り言様から来られた方は
一つ下の記事を御覧頂ければ~っと思います。^-^

はい、コミトレまでちょうど1週間前になりました~。
いつも相方が無料コピー本作っているのですが、
相変わらず、制作がギリギリっぽいようです(笑)
ワタシはあと看板代わりな物も作るだけなのに~ですね^^
まぁ・・・

冊子自体は、先月に完成していただけ。なんですけどね^-^b

という訳で、初めて「コミトレでの新刊」が無い事になってます。
代わりに新作~っと、今日の写真なペーパーです^^
チビキャラ本制作以降、
ワタシ的に描きやすい、1ページ漫画です(笑)
SA390027.jpg

今回から、コミトレでは見本誌提出も始まるようです。
現在のところ、「成年向けだけ」な様子なので今回はワタシには影響ありません。

ペーパー漫画は「ヴィヴィオ」メインにと思ってたんですが・・・
ん~・・・メイン・・・なのかなぁ?^-^;


『「てんゆ~」は「なのはさん」が描きたい模様です。』


むむ、何か変なアナウンスが・・・
いえ、別に「なのはさん」を描きたくはないd (ディバインバスター

ジュッ

すい・・・ま・・・せ・・・n・・・。(テンションも高くてすいません。
物凄く描きたい・・・でs・・・・ばた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
