doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミックトレジャー11目前ですね~^-^
ども~。
20日の天気が思わしくないご様子・・・しかも寒いとか・・・
北部では雪だとも・・・^^;
まぁ~降るのなら、女のk・・(殴ゴシャ
雪降ってくれっ!!とも思いますが・・・。(流血


あ、てんゆ~です^-^ノ
カイシンシの独り言様から来られた方は
2つ下の記事を御覧頂ければ~っと思います。^-^


コミトレ11が目前となりました^-^
宣伝も兼ねて?更新~っです。
当日、当サークルスペースに来て頂ける~のでしたら、
こんな看板か
comitre11-01.jpg

まぁ、先日のペーパーを改造しただけの物なんですけど・・・ね・・。

もしくは、こんな看板を
comitre11-02.jpg

飾っていると思いますので・・・

・・・まぁ、看板っといっても、「A4」サイズですけどね・・・。
しかも白黒看板・・・目立たないですよねっ!(笑)

基本同じレイアウトなので大差ないのですが・・・
足元の「なの×フェイ」セリフがほんの少し変わっています。
せっかく2種類作ってみた~なので、リバーシブル看板にしてみました^^

机の上に立てる看板なので、片方しか見えませんけど!(笑)

スペースに来て頂けて、
裏面見せて。と行って頂ければお見せいたしましょう~^-^;
・・・我ながらくだらない事ばっかり考えてます・・ね・・・。

と、とりあえず、こんな看板を立ててるので
来て頂けるお方は目印にでもなれば~と^-^;

少し早いですが、
参加される方々は寒さに負けずがんばりましょ~^-^b
ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
