doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミトレ終了~(純粋水舟Ver)
みなさまお疲れ様でした。コミトレ11無事に終了いたしました。
(詳しい内容はてんゆ~が記事を書いてくれると思いますので省略。)

参加し始めて意外と回数重ねてるんですが、なんと今回は全冊子完売という謎な状況に陥ってしまいました。笑
お手にとっていただいた方、ご購入いただいた方、そしてカイシンシさん、どうもありがとうございます。(もともとの発行部数が少ないといううわさもあります。汗)

本来第2刷発行なんて考えられないサークルですが、希望が多ければ再発行されるかも!?
(まぁその辺はてんゆ~に振りますが・・・。)

次回はいつになるのか不安なところもありますが、これからも相手をしていっていただけるととてもうれしいです。

次回こそは販売用のちゃんとした本作るぞ~
ぶぃ






無料本担当:純粋水舟(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
