doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミックトレジャー11レポート^-^
ども~てんゆ~です^-^
相方の簡易レポート?は一つ下の記事にあります。
合わせて御覧頂ければ~と思います^-^

コミトレに参加されたお方々、お疲れ様でした。
昼からは、しとしとと雨が降って大変な一日でしたね^^;
購入された冊子等は無事だったでしょうか?
080120_0951~01

写真は、入場時に撮ったものですが、
カメラの画質のせいだけではなく、
実際、こんなどんよ~~~りした天気でした(笑)

・・・雪っていう予報はどうなってんのかい??んん??


とりあえず、今回のワタシ的レポートを・・・と、その前に。



スペースに来て頂いた参加者の皆様方
本当に、有難うございました。

お陰様で、持ち込み分全て完売する事が出来ました。^-^
まぁ、数は知れていますけど・・・。
昨年夏に発行した既刊もやっとの事ですが・・・全て出てしまい、
次回イベントに参加した際、どうやってスペースを埋めようかと
軽く慌てていたりします(笑)



今回のコミトレは例年に無く、参加者が多いような気がしました。
サークル参加だけでなく、一般参加者の方も~です^-^
某大手サークルが来ていたので、それが目当て~っというのが
一番なのかな?っと思ったりしますが^-^

それと、少し予想通りとなったのか
サークルスペースが搬入口に比較的近かったので足元が結構冷えました。
・・・まぁ、ワタシは寒さにはとりあえず強いので
さほどではありませんでしたが。
相方が寒い寒いと・・・(笑)

開場直後、スペースすぐ後ろの通路が大手サークルへの誘導路?になっていまして
巫女さんの格好をしたスタッフの方が、
「走らないでーっ」っと注意しながら誘導しているのが印象的でした。
もちろん、皆さん早足でしたが(笑)

まぁ、ワタシにしてみればいつもの光景ですので、
大手サークルさんへ皆さんが回っているうちに、
目の付けている目的の島中サークル様の所へと、うろうろとしていました^^
通路内はガラガラで、一通り回ってスペースに戻ると
大手サークルから離脱した方々でごった返し始めていました(笑)

ワタシのスペースはというと、
「カイシンシ」様の冬コミ委託本の影響もあり
珍しいというか、初めてなようなペースで
参加者の方が来て下さったりとで、
最初に目当てのサークルさんを・・・回っていて良かったなと^-^;

また、差し入れを頂いたりと、本当に有難うございます。
有難く頂きます^-^ノ

少し、毎度のレポートより簡素な気がしますが・・・
委託とはいえ、コミケを経験した後としては、かなり楽なイベントだったような
感じがしたりしなかったりとします。色んな意味で。^-^;アハハ
楽と言いますか、気楽と言うのかな?

とはいえ、いつもよりも遥かに充実した一日となりました。
これも、お会いできた皆さんのお陰かなぁと思います^-^

本日は、本当に有難うございました~&お疲れ様でした^-^ノ


次回参加予定~のイベントは、決まり次第
サイト上部のインフォメーションに記載致します^-^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
