fc2ブログ
doujin circle 「Yukagenikaga?」
イベント参加予定~^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ
ここの所、雨が降ったり止んだり・・・^^;
まぁ、それはさておき早速、本題に~。

先週のちょうど今日かな?
「コミケ74」(夏コミ)の申し込みしました~っと某SNSでは書いたのですが・・・
こちらのブログでは書いてませんでしたね・・・(汗

受かるとは思ってないのですけども、
一応・・・
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」で申し込んでみました。
日程上どうなるかは分かりませんが、
おそらくチビキャラ本がメインだと思うので、3日目では合わない雰囲気が・・・^-^;

と、とりあえずサークルカット↓
yukagenikagac74.jpg





それと、イベント情報第二弾^-^
申し込んでみました~このイベント^-^↓
4月6日「そうさく畑62」
http://www.akaboo.jp/sousaku/index.html

サイトを御覧になれば分かると思いますが、
「創作オンリー」イベントです。
関西で活動されている方なら、何を今更・・・な
感じではないかと思いますが、ワタシは初ですから!(笑)

で、こちらがサークルカットです↓
tenyu-hatake62.jpg

画像に乗せている感じなのを1冊作ってみようかと^^;
え?どんな内容ですって?ワタシも分かりません。
え?コミトレの看板絵じゃないかって?
き、き、気のせいですってぇぇえ~~^-^;;;
ええっ?思った以上に制作期間が短いぃぃっ!?
きゃ~っ


すいません、取り乱しました。

何か新情報あれば順次記事にしていきます~^-^ノ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック