doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
バンブー・・・お絵描き^-^;
ども~てんゆ~です^-^ノ
手が冷えて仕方がありません・・・

しかし

描かなくてはならないのです!色々と!イベントの為に!

なんて大げさに言ってみます^^;すいません。
一つ下の記事にて、次回参加予定のイベントなどを書いてますが
今現在・・・発行予定物~という情報を公開できない位に進んでいません(笑)
間に合うのかな・・・できるかな・・・ん~・・・色々と不安です^-^;

という代わりと言う訳ではないのですが、
バンブーブレードから「タマちゃん」を何となく描いてみました^-^
tenyu-tama.jpg

「タマちゃん」書いている暇があるなら
作業進めろっ!!っとい感じなのですが(笑)
まぁ・・・とりあえず、今の同人原稿の練習も兼ねたりしてますので・・・^^;
似てない勢いが凄まじいかと思いますが、
ご了承くださいませ・・・^-^

今回はアニメ調塗りにしてみました。(一部除く
というか、カラー久しぶりなんですよねっ!!?
イベントで言うと・・・07夏のコミトレ以来・・・?^^;
でもないですか・・・?
塗り自体は適当であります・・・。すいません。^-^;



お絵描き上のセリフは・・・某「水の惑星」アニメ繋がりで・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
