doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
入稿完了報告~~っと。
ども~てんゆ~です。
タイトル通り、無事というか、辛うじてというか
何とか入稿することが出来ました~^^
締め切りギリギリでしたので、印刷所様にはご迷惑かけます(汗

今回はカラー表紙に初挑戦。
今回は成人向け初挑戦。
オフ本制作第二弾。
っとまぁ、素人丸出しな訳ですが(笑)
何か事故が起きない限り、コミックトレジャー9当日に並べる事が出来ると思います。
内容的にはシールオンライン、お嬢さんがあんなことやこんなことを~・・・
まぁ、大した事無いですが当日御覧になって頂ければなと^-^

宣伝代わりに表紙をちょこっと編集した物を貼っておきます。
yukagennikaga_kanban.jpg


当日手にとって頂ければ幸いです^-^


また、純粋水舟が担当しているフリーペーパー(コピー本)にも
ちょこっと手出ししようかなと思います。
イラスト1枚くらいかなとは思いますが(笑)

当日までは細々と宣伝モードで行きます。湯加減いかが?です^-^ノ
スポンサーサイト

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
