doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
創作制作中~^-^
ども~てんゆ~です^-^
すこーし前回の記事から日にちが開いてますね・・・
決して、サボっているわけではな・・・

『ふーん。』

相方が更新しているからいいのですっ!(笑)


さてさて、水面下で・・・というか、潜行状態で進めているのですが、
次回参加予定の創作オンリーイベント「そうさく畑62」用にと原稿を進めています。
遅々として遅れていますけど・・・^^;
とりあえず、表紙に使おうかな?と、
さくっと描いたのが、今日のお絵描きです~^^
先に言っておきますが、「タマちゃん」じゃないですからね?(笑)
オリジナルキャラです!趣味全開ですが・・・何か?^^;
tenyu-wamaid_so62.jpg

なお、今回は思い切って塗り方も変えてみたりしています。
まだまだまだまだ改良の余地があるので・・・なんともはや。
塗ってて気付いた事が・・・ワタシの好みの色合いにすると、
とんでもなく地味な配色になる。と、改めて痛感(笑)
まぁ、このキャラはこういうイメージにしてるので・・・まぁ・・・ねぇ^^;

で、内容は・・・え~っと・・・あ~・・・その・ぉ~・・・
絵の娘が・・・ごにょごにょ・・・で、・・・もしゃー・・・
おっきいお兄さん向け。っとだけいっておきませう。

と、とりあえず、現状報告でしたっ!
で、ではでは!!^-^ノ
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
