doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
たまには、「なのは」な話題でも・・・^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ
気のせいか・・・鼻がむずむずしているような・・・気が・・・

むむむ・・・ついに来るべきものが来たのか!?花粉症!?
まぁ・・・まだ大丈夫かな・・・かな?^-^;

さてさて、
前回の冬コミ時から入手しようと思ったら売り切れ~っとか
タイミングが合わず?と言って
やっとこさ入手した「なのは」の同人誌。
080307_2020~01


『リリカルナノハ私妄想版:序 SACHIEL -Ⅰ-』
『リリカルナノハ私妄想版:序 SACHIEL -Ⅱ-』
  サークルHP&冊子紹介ページ
発行元のサークル様のサイトはもう長い間、お世話になってます^-^

詳細は上記のサイトでごらん頂くとして・・・
簡単に言うと、「なのはvs使徒」ですね^-^
あ、ガチバトルですよ~。一般向けですよ~。念の為。

一応「なのは」で活動している当サークル・・・
というかワタシとしましては見逃せない内容でして・・・

「なのはさん。そこまでやってくれますかっ!!(歓喜」
「アルフー!ぶち抜けぇっ!(暴走」

ってな感じです^-^
ワタシもこれ位面白いものが描けたらいいんですけどねぇ・・・まぁ、無理です(笑)

と、とにかく、続編は「はやてとヴォルケンズ」も登場するようで
楽しみであります^-^b

ん?

こういう記事って珍しいですよね?ワタシ的に^-^?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
