doujin circle 「Yukagenikaga?」
入稿してみました~^-^
ども~てんゆ~です。^-^ノ
風邪か、花粉症か分かりませんが、
鼻がむずむずしております。(笑)

まぁ今回の話題ですが・・・

早い話、入稿しちゃいましたよ~な訳です^-^


さて、その内容は・・・・・・また来週っ!!


(殴



はい、すいません。
先述の日記などで書いていたりしました、
例の?創作漫画~がとりあえず出来たので、
忘れないうちに入稿してきました^-^
2年は軽く持ちそうな位の数を発注してみました(笑)
・・・廃棄がオチだと思いますが^^;;

参加予定イベントの「そうさく畑62」までにはま~だ余裕がありますが
早めに完成させておいて、残り日数でオマケのペーパー等を
考えようかなぁ~っと考えています。^^
何がいいですやら・・・?

ちなみに・・・何となくケータイの待ち受けにっと作ってみました^^
WQVGAサイズで作っているので、合わないかも知れませんが・・・
要望があれば他のサイズも・・・え?ないですね。はい、すいません^^;
(クリックでフルサイズになります。)→tenyu-kirino.jpg




ここ最近、変なコメントが多いのでPASSつけてみました・・・^-^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック