doujin circle 「Yukagenikaga?」
ジャンパー見てきて、W54SA買ってきた。
映画の内容に関してはそんなに多くは語らないので安心?してください。

久しぶりに映画見てきましたけど、結構面白かった。
個人的にDVD買っても良いかもしんない。(廉価版が出れば。笑)
最後のほうから画面の切り替わりが激しくなってくるので、その辺どうなってるのか意味わかんないかも。

おわり。


短!!


そしてついにW54SA手に入れちゃいました。
W54SA



各地で不具合でまくりで販売してるのかしてないのか意味不明な機種ですが、SANYO信者のワシには関係ないことだったりします。笑

取り合えず、どっかのレビューのバグになる方法を試したらものの見事に電源落ちました。
これがSANYOクオリティー・・・な訳ないんですが、なる方法がわかってるならその操作さえしなければOK!
とりあえずアップデートされるならされることを祈ってます。

それにしても最新機種なのに信じられないほど動作がもっさりしてます。
画面の切り替わり遅すぎです。この点だけ直してくれたらな~。

スムースタッチが以外に感度よくてすごい。でもこれでの文字入力はほぼ使わんかな・・・
キー打つほうが明らか早いし。
スクロールとしては使うかも。

まぁとりあえず、買えて大満足なので今から説明書読みまくりたいと思います。








ってか機種変したけど契約内容かなりややこしくなってるな。
そしてなぜか「誰でも割」にせずに「年割」の契約を続けた。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック