doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミックトレジャー9まで1週間
ども~てんゆ~です。
タイトル通りトレジャー9まで1週間を切りました。
今の所、印刷所様からは特に連絡ないので
順調にすすんでるのかな?と思います^-^;

無料配布予定のコピー本(純粋水舟担当)も順調に進んでいるようです。
プリンターのインクが~とか言ってましたが、
まぁ~なんとかしてくれるでしょう(笑)
ワタシのイラストも1枚混ぜてくれる様に頼んでいます^^

下に去年制作した湯加減vol.1の中身からちょっと編集して
一枚載せてみます。^-^ノ
yukagen_vo1sample.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
