doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
新刊完成~^-^ノ
ども~てんゆ~です^-^ノ
今日くらいの気温がワタシにとっては最高です。
すこしヒンヤリした感じ・・・?^^;

はてさて、タイトル通りになんとか完成しました~。
というか、納品されました^^

今回は表紙にPP加工してみました。
基本的に、ワタシはマット加工好き~なのですが
そうですねぇ・・・こちらの方が一般的ですね^^;
見た目にも明るくなりますし~。
あ・・・内容は「おおきなお兄さん向け」ですのでご注意を。
080328_2126~02


あ、それと、
今回はペーパーを付けようと思ってたのですが・・・

・・・

超がつく位の小冊子にしようと思っています^-^
また近いうちにご報告をしようかと~。

「そうさく畑62」まで1週間ちょい?なので
宣伝モードに入ろうかな~っと(笑)
よろしく~^-^ノ
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
