doujin circle 「Yukagenikaga?」
3日前~^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ
さて、当サークル初参加(創作系イベントとしても)~
今週末の「そうさく畑62」まで3日前となりました。

当日配布する冊子は先日の記事にて書かせて頂きましたが、
その冊子の特典・・・というか、「おまけ」が完成しました。^-^ノ
今回は、ペーパーではなく
A6サイズの小冊子となっております。^-^

・・・こんな感じ↓
080403_2051~01

*一部修正^-^;

まぁ・・・小冊子というには薄っぺらいですが・・・
代わりに、ページを開くとA4サイズになります^^
はーてーしーなーくー物凄く良い様に言えば、
「A4ポスター」です。モノクロの^-^;

内容はまぁ・・・おまけなので
御覧の通り、そこまでのクオリティではありませんが・・・
正直、本編より・・・Σ(@@エエッ ・・・かも?(笑)

はい。期待しないで下さいねっ!^^;

印刷数は少ないので先着~っとなります。



多分余裕で余ると思うのですけども・・・
ん~・・・いるのかな・・・?
・・・欲しいお方はあらかじめご連絡頂ければ取りおきます^-^;
ではでは~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック