doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
そうさく畑62終了~^-^
ども~てんゆ~です。^-^ノ
そうさく畑62、参加された方々お疲れ様でした。

え?

イベント自体は15:30で終わってるだろ。って?
いやぁ~~あははは(笑)
資料集めに行ってたのですよ~今後の為に~ですよ?
っていう言い訳でどうです?^-^;
難波・・・日本橋に・・・

今回は、mixiでの知人様に売り子をして頂いたので
いつも通り、会場をうろうろする事が出来ました。
有難うございました^-^


さて、
簡単なレビュー参りましょう(笑)




会場の「神戸サンボーホール」は
以前のイベントで言った事があるので、
特に迷う事も無く到着できました。
ただ・・・
お花見シーズン真っ盛りのせいか、
行きも、帰りも電車が混み混みで・・・^^;いやはや

会場は2回目でも、イベント自体は
今回初参加・・・一般でも言った事がない・・・ですので
参加者層?というか状況が全く分からず・・・
いざ行ってみると、
「ん~・・・これはコミックシティの乗りっぽい・・・?」
というか、シティ×2とコミトレを足して、3で割った感じ?(笑)
まぁ・・・浮いていなかったら幸いです^^;

正直、男性成年向け~は同日に京都で開催していた、
「ミクフェス」に流れていたのかも?
でも、コミケやコミトレのように
殺気立った雰囲気?というか・・・は特になく
終始ま~~~~ったり~~~~~~な状況でした^^;
お知り合いの方とか、お隣のサークル様といろいろと
お話させて頂きまして、イベントの醍醐味?を味わいました。

また、正確な数は控えますが
頒布した冊子を手にとっていただいた6~7割のお方に
ご購入していただけたかな?と思います^-^;(良い様に言いすぎ。

はっ!
お手に取っていただいたお方々、有難うございましたっ!^-^b
こんなやつが参加してたなぁ~っと覚えて頂ければ幸いです。

ん~~む
やっぱりオンリーイベントはいいですねぇ~
殺伐とした雰囲気も、それはそれで面白いのですが
ま~~~~っ~~~たり~~~っというのもまたオモシロ!ですね^^

さて、次の当サークルの参加予定イベントは5月です。
詳しくは当ブログ上部に書いてますので、どぞ^^


ん~っと・・・何か書き忘れていることは・・・
また思い出したら書きます^-^ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~♪
当日はお疲れ様でした!
そして可愛い色紙ありがとうございます!
額縁に入れて毎日見てます♪
また色紙お願いすると思いますが
その時はヨロシクお願い致します♪

リチャード商会 
 代表取締役 リチャード松下
2008/04/10(木) 23:55:49 | URL | リチャード松下 #yl2HcnkM[ 編集]
お疲れ様です^-^
社長さまっ!
当日は有難うございました^^
正直、あの色紙で申し訳ない限りです。
次回機会がありましたら
また、そういうのを描かせて頂きます(笑)
2008/04/11(金) 00:30:51 | URL | てんゆ~@管理人 #IY7bLZJE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
