doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
マクロスF 見ましたか??
ども~、てんゆ~です ^-^ノ
北海道では30℃超えの日があったり・・・だそうですね・・・


さて、「マクロスF」をご存知でしょうか??
マクロス25周年記念作品という事で、絶賛放送中です~。
てんゆ~が現在、ハマり過ぎている次第であります。 ^-^b

「mixi」では、うるさい位言っていますが、こちらでは抑え気味で(笑)

で、

「ランカ」をササッと描いてみました~。
tenyu-ranka2.jpg


あれ?幼すぎましたか??(笑)
相変わらず、ワタシが描くと似ませんねぇ・・・ ^^;
まぁ・・・てんゆ~版「ランカ」ってことで・・・。


「マクロス」シリーズを知っている方なら
手の形の意味はお分かりになるかな・・・と。 ^-^b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
