doujin circle 「Yukagenikaga?」
関西コミティア32 参加証~^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ
珍しく2日連続更新です。
いやぁ・・・初夏ですねぇ・・・暑い・・・


5/25開催、
関西コミティア32のサークル参加証が届いてました~。 ^-^
http://www.k-comitia.com/
サークル「湯加減いかが?」
サークルスペース「A-06」・・・あれ?

一応、配置図で見ると、壁際ですよ!!?
写真の赤丸の場所です。
080503_2132~01

あ~・・・ジャンルがジャンル・・・だからですねぇ~ ^-^;;




「突撃!創作系イベントに、いきなりサークル参加っ!」 第二弾!(笑)
またの名を
「相方には申し込みの後に報告、イベント!」 第二弾!(笑)

同封書類にあった会場までのルート地図・・・
080503_2110~01

とても丁寧な解説で、会場に行くには、 分かりやすく有りがたいですよ~^-^ノ

っとまぁ、参加は確定したのですが
新刊をどうしようか悩んでおります^^;
おまけ的なペーパー冊子などを考えてますが
それも何だか寂しいかなぁ?とか。
ん~・・・^^;;

ではまた、続報を後日お送り致します ^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
マテコラコノヤロウ
2008/05/03(土) 23:42:58 | URL | 相方 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
