doujin circle 「Yukagenikaga?」
たまにはカラーなイラストでも?
ども~てんゆ~です ^-^ノ
ゴールデンウィーク?  それは美味しいのですか?と言う状態ですが、
せめて、ブログだけでも・・・ ^-^;

さて、
次回参加のイベントも決定し、
何を作ろうかと試行錯誤しています。 ^-^
というか、焦っていたり・・・(笑)

そこで

作業をしつつ、ふと思い付いたのですが・・・

せっかくだし、壁紙でも作ってみようかな~♪」

何が「せっかく」なのかはさっぱり分かりませんけど(笑)
とりあえず、以前のイベントで使用した画像を、少し編集して作ってみました。 ^-^;

クリックすると、「1024×768」のサイズになります。ご注意下さい。
yukagen080504-1024.jpg

お持ち帰りはご自由にどうぞ~♪
その際、一言コメントを頂けると嬉しいなぁ・・・とか思ったり (殴
すいません、どうぞご自由に。 ^-^ノ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
素晴しい壁紙!
速攻で保存&使わせてもらいます!
私は金髪ツインテの幼女には目がないもので…
ホントごちそうさまでした!

リチャード商会 代表取締役
        リチャード松下
2008/05/04(日) 23:24:42 | URL | リチャード松下 #-[ 編集]
>リチャード松下様
壁紙のお持ち帰りと
嬉しいお言葉まで頂きまして~
本当に、有難うございます~。^-^ノ
2008/05/05(月) 18:52:04 | URL | てんゆ~@管理人 #IY7bLZJE[ 編集]
折角なのでコメント残して行きますーw
ツインテ金髪幼女いただきです!
メイドも良いけど幼女もね!?ww

2008/05/07(水) 22:21:42 | URL | 如月 陰都 #rtkuRLIs[ 編集]
>如月 陰都様
コメント&お持ち帰り、有難うございます~^-^
最近はツインテを描くのが
少なくなったような気がします(笑)
2008/05/08(木) 21:08:55 | URL | てんゆ~@管理人 #IY7bLZJE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック