doujin circle 「Yukagenikaga?」
テンプレート変更^-^
ども~、てんゆ~です ^-^ノ

近頃、暖かくなり・・・というか、暑くなりつつありますね~。
っという訳で(?)ブログのテンプレートを変更してみました。
以前のテンプレートだと、ディスプレイ表示サイズの関係で
一部レイアウトが崩れたり~っという事があるようでしたので、
すこしスリム&コンパクトにしてみました。 ^-^
色合いも、すこ~し涼しげに。

さてさて、

当サークルの次回参加イベント
関西コミティア32」まで1週間となりました。
スペース情報は、上のインフォメーションにてどうぞ。
今回のイベントは、相方も参加できるようでして、
二人揃うのは何やら久しぶり~・・・な気もします。
(イベント1回開いただけ、なんですけどね(笑))

「関西コミティア」公式サイト
http://www.k-comitia.com/

開催会場サイト
http://www.omm.co.jp/

近いうちに、頒布物情報を書きます~。
ではでは ^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
