doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
関西コミティア32 情報~ ^-^ノ
ども~てんゆ~です ^-^ノ

5/25 関西コミティア32が、今週末となりましたが・・・
相方に新刊情報を先越されてしまいました・・・(笑)
まけじと、ワタシも参ります。 ^^


今回のイベント、「関西コミティア」は創作オンリーですので
てんゆ~的に不動の創作ジャンル・・・「メイドさん」。これしかありません(笑)
前回の「そうさく畑」では、大人な人向け~の「和風メイドさん」でして、
今回も、大人な人向け~っと言うのは変わりませんが

え~っと・・・

その~・・・


小柄なメイドさん」が「大柄な旦那様」にホニャララ~~~♪です(笑)
決して、危なくはないですので~。(謎

ちなみに、こちらがその冊子です。↓
080520_2230~01


ちなみに、今回は印刷所に・・・
「オレンジ工房.com」様を利用させて頂きました。
一部原稿に不備があったのですが、
丁寧に対応して頂きました。^-^;
有難うございました。

現在のキャンペーンとして、本文用紙を通常の物から変えれる~っと
いう事だったので、飛びついてみた訳ですが
若干、ワタシが考えていたのとは、ほんの少し違っていたかな?と^^;
完全に個人的~に思ってた事なので、冊子自体は全く問題ありません。
まぁ・・・内容はそんな大層な~・・・ではないので。(笑)
中身?それは是非会場にて~^-^b
表紙は、エンボスの「布目」を使わせてもらいました。
ポコポコ?とした手触りが新鮮じゃないかな?と^-^

なお、おまけ~としまして開催日までに何かペーパーでも
作成しまして、先着順~で付けさせてもらおうかなと思っています。
たぶん~数は出ないので少数だけ~の予定です。^-^

あ、ちなみに前回の「そうさく畑」でのオマケが
若干数残っているので持って行きます。
格好良く?言えば・・・『先着○名限定です!』

なんちゃtt・・(殴 ゴフゥッ



な・・・なにか・・・新情報があれば・・・御連絡しま・・・s・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
