doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
関西コミティア32 ペーパー ^-^ノ
っとまぁ、暑いですね・・・
ワタシの天敵~な季節になりつつあります(笑)

ども~、てんゆ~です^-^ノ
とりあえず~25日の関西コミティア・・・
ペーパー完成しました。

「リィンフォースⅡ」にしてみました。
tenyu-reinforce2.jpg


・・・

・・・?

・・・あれ、創作オンリーじゃなかった?

っという突っ込みはご遠慮願います(笑)
え~っと・・・じゃあ、リィンⅡ「っぽい」娘っという事で・・・^-^;
・・・リィンⅡの「おへそ」を描きたかっただけなんです!
(リィンⅡだって言ってしまってる。)
実際のペーパーは、矢印などは入れてないのと
もう少し下まで描いてます。
あくまで、オマケなので・・・大丈夫?

あ、オマケというと
相方も何やら用意している様子です。
ワタシも別にオマケを用意していますので
どうやら・・・
過去最大級のオマケの数になりそうです。
ゴミが増えるだけ・・・というのかな?^^;
最終的に、メモ帳にでもしてもらえばと思いますが~(笑)

とりあえず~少し早いですが、
参加されるお方々、当日は宜しくお願いします^-^b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
