doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
欧州活動情報~・・・なんちゃって ^-^;
ども~てんゆ~です ^-^ノ

先月、欧州遠征しました~のですが(過去記事参照
その時参加したイベントのインタビューと、
ワタシが描いたイラストが
現地のアニメ専門雑誌に掲載されました^-^;

・・・

・・・・・・


うひぃぃぃっっ!!(壊



先日、エアメールにてその雑誌を郵送して頂きました~。
雑誌自体はA4で
日本のアニメの紹介と、
先月のイベントの記事という内容でした。
ちなみに、ワタシ~が関連する記事は
なんと3ページも・・・^-^;;
その内の1ページだけ・・・大丈夫なのかな・・・?
080527_1817~01

というか・・・顔写真載っちゃってますけどっ!?
写真には写っていませんが^^;
お世辞にも写真写りは良くないので
指名手配されているような感じです(笑)
あわわわわ

記事を読みたいのですが・・・
なにぶん、ハンガリー語なので読めるはずも無く(笑)
英語でもないですので、雰囲気でも読めません^^;

6月8日のコミコミ12の時に
現物を持って行こうと思いますので
物好きなお方がいましたら、一声掛けてもらえればと^^

『一応、記事の写真を掲載してみますが
不都合があれば削除いたします ^-^; 』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
