doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミコミ12 新刊情報~^-^
ども~てんゆ~です ^-^
今週末となりました~
コミコミ12ことコミックコミュニケーション12
一つ前の記事にてペーパーを掲載しましたが
何とか今回の新刊が間に合いました ^-^ノ

当サークルお馴染みの・・・(なのかなぁ?
「なのはストライカーズ」のチビキャラ本です。
調子に乗って第三弾になりました^^;

『りりかるチビキャラーズⅢ~ヴィヴィオのお気楽暴走日記~』
080605_2014~01

今回は「ヴィヴィオ」がメインっぽく・・・なっています。

一応・・・念の為に言っておきますが・・・
今回の新刊は一般向けですので、お気軽にどうぞ~ ^-^ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
