doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミケ74・・・受かっちゃいました ^-^;
ども~てんゆ~です^-^ノ
雨だったり、晴れだったり、雨だったり・・・
じめじめ・・・

はい、サークルのイベント参加情報です ^^
mixi上では一足先にご連絡しましたが
夏コミこと、あの・・・
コミックマーケット74

・・・

当選しちゃいました!! Σ(@@

(スペースNo) 3日目 東地区 コ-19a
(サークル名) 湯加減いかが?
   

あわわわ・・・
当サークル、遂に単独で関東進出です ^-^;


という訳で、
夏コミに向けてそろそろ動き出そうかと~ ^-^
まず、忘れかけている着色を・・・
ペーパーに描いた「リィンフォースⅡ」に
色を付けてみました^-^;
ついでに、縦バナー?的な大きさに(笑)
tenyu-reinforce2-3.jpg


いやぁ~・・・ほんと・・・



塗り方すっかり忘れてるし!?Σ(@@(笑)
ヤバイです!ひいぃ~ 。


そうそう、
改めて印刷所の入稿カレンダー見たのですが・・・
「ちょっ!締め切りまで2ヶ月ないじゃん!?(笑)」
という事も合わさって・・・
あわあわガタガタ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック