doujin circle 「Yukagenikaga?」
細々~っと作業中~です ^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

こちらは暑い日だったり、じめじめとした日とか・・・
まぁ、梅雨の時期真っ只中です。
早くも夏バテの兆しが・・・(笑)

さてさて

先日の記事にて
夏コミ」当選しました~っとお伝えしました。
それで、今回はその続報を・・・



っという訳ではありません!Σ(@@



特に続報はないので・・・
代わりに

前回の「なのは」チビキャラ本の1ページを公開してみようと^^:


tenyu-tibi3-sample.jpg

基本的にチビキャラ本~は
こんなおバカなノリの話です^-^;

近いうちに、夏の新刊情報~を出せればと思います~。
ではでは^-^b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
