doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミケ74情報~ ^-^b
ども~てんゆ~です ^-^ノ

日本の夏は・・・蒸し暑いです。
いやはや・・・
更新がしばらく開いてしまいました・・・。
mixi上にでは色々と更新していますけど・・・^^;
ブログは相方が更新してくれていたので、
まぁ良いですよね~。

ですよね?(笑)



さてさて、本題です。
上部にある「インフォメーション」の通り、
来月、8月17日コミケ74に参加いたします ^-^
以前の記事でも書いているかもしれませんが
ワタシ一人の上京となります。
相方?
時間が取れないんですってぇ~。
まぁ~、仕方ありません ^^;

それはさておき、
ようやくコミケ合わせの新刊が出来ました~。
・・・っというか、入稿しました~ですけども^^

今回は、
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」から
「祝福の風」こと、「リィンフォースⅡ」が
メインのお話にしています。

タイトルはズバリ
りぃんとイチャイチャ」です ^-^b
え~っと、大きいお兄さん向けですのでご注意を。
tennyu-c74hyoushi.jpg


ここの所、「なのは」と言うとチビキャラばっかりでしたので
たまには~っという事で。
内容は・・・まぁ~え~~~・・・・・・
そんな感じです。お察し下さい(笑)

何か書きたい事があったはずですが
思い出せないので、また次回にさせて頂きます ^-^;

次回?
さぁて、いつになるでしょうか?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
