doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミケ74は今週末!^-^;
ども~てんゆ~です^-^ノ

当サークル「湯加減いかが?」の年表を更新しました。
興味が無い方はこちらで御覧下さい(笑)

さて、前回の新刊情報から少し時間が経ってしまいましたが
と~りあえず、コミケ74用ペーパーが完成しました^-^
この日記の打っている後ろで
我が精鋭のプリンターが雄叫びをあげています(笑)
どれだけペーパーを撒けるのか分からないので
適当な数をプリンタにセットして作っています^^

まぁ・・・

どっちにしても残るので、そのままコミトレに流用しt・・・


ゲフンゲフン



ペーパーを描いていて思ったのですが・・・
「リィンフォースⅡ」のバリアジャケット・・・
ちゃんと描いたのって・・・何回??^-^;;

ええ・・・おへそを出したり、半脱ぎにしたり・・・
すく水にしたり・・・

あはは^-^;

無いですね(笑)

という事で、ペーパーは普通に・・・こちらです。(サンプルver)
tennyu-c74paper.jpg

でもPSP持ってます。セリフは言わずもがな・・・
完成版ペーパーには、ワタシの駄文も書いていますが
よかったら当日どうぞ~^-^ノ

・・・後日、メモ帳になりますし。
ではでは ^-^b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック