doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミケ74頒布情報~ ^-^
ども~てんゆ~です ^-^ノ
コミケまで後僅かですねっ!
いい加減用意をしないと・・・(笑)

さてさて、
そんな当サークルの当日頒布物ですが
書いてなかったような気がしまして・・・^^;
下記の通りになります。

<なのは関係>
りぃんとイチャイチャコミケ74新刊
成人向け
tennyu-c74hyoushi.jpg
とにかく「リィンⅡ」をムニャムニャ・・・です^-^;
珍しくカラー口絵付けてます。


りりかるチビキャラーズⅢ
一般向けギャグっぽい漫画?
080605_2014~01
ヴィヴィオがメイン~なチビキャラの
お馬鹿なお話です。


<創作関係>
のうぜんかずら
成人向け
080328_2126~02-2
和風メイドさんをあーだこーだするお話。
オリジナル作品です。


リトル・ハウスメイズ
成人向け
080520_2230~01
「小柄な」メイドさんをあんなこんなにしている
1ページイラスト漫画?



っとまぁ、こういうラインナップになる予定です^-^

あ、6月の「コミコミ」でのペーパーが少し残っているので
こちらも持って行きます~。
リィンだらけですががが・・・(笑)

新刊・ペーパーの情報はサイト上部の「インフォメーション記事」から
ご確認頂ければと思います。 ^-^

ではでは~コミケ3日目会場で宜しくお願いします~。
い、石だけは投げないで下さいね・・・(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
