doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミケ74お疲れ様でしたっ ^-^
少し遅れましたが・・・

コミックマーケット74に参加されたお方々、
お疲れ様でした~^-^


当サークルスペースに来て頂いたお方々、
本当に有難うございましたっ^-^b
お陰様で、新刊は完売となりました。

コミケって、色んな意味で怖いですねぇ~
こ~んなサークルの冊子もご購入頂けますし^^

上部のインフォメーションに追加しましたが
今回の新刊「りぃんとイチャイチャ」が
『とらのあな』様で委託が開始されています。
ペーパー等は付きませんが、よろしかったらご利用下さい~^-^ノ


さてさて、
当サークル、次回は9月7日
場所は「インテックス大阪」で開催される
「コミックトレジャー12」にサークル参加致します。
こちらも少し前にインフォメーションに記載しましたが
改めて・・・^^

9月7日インテックス大阪 6号館Aゾーン
コミックトレジャー12
 (サークル名)湯加減いかが?
 (スペースNo)I-56a

当日頒布物は、ほぼコミケと同様になると思いますが
こちらに関しては、また後日、
当サークルブログにてご報告させて頂きます^-^


最後に・・・
コミケ準備会の皆様方、

色々と大変でしたが・・・

有難うございましたっ!!

お疲れ様でしたっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック