doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
8月31日と言えば~? ^-^ミク?
そうだね、プロテインd・・・(ry

(殴


ども~てんゆ~です^-^ノ

早いもので、もう8月も終わりなんですね~。
夏休みはどう過ごされたでしょうか?^^

当サークルは、コミケ74と来週のコミトレ12で
ずっとワタワタした8月になりました^-^
・・・
来週なんですよね・・・コミトレ・・・
準備まだですよ?(笑)


はてさて、
当ブログ上では久々のお絵描きを載せますよ~^-^
ワタシの作業用BGMとして重宝している
「初音ミク」ですが・・・

「初音ミク誕生日おめでとう~!!」(発売1周年)

って事で、落書きを・・・と思ってたのですが、
気付けば適当に色塗ってました^^
トレス作業してないので、線は汚いです・・・(笑)
tennyu-miku.jpg


んで、
上記イラストを元に・・・
某壁紙っぽく編集してみたり^-^;
大丈夫ですよね?コレ(笑)
tennyu-mikukabe(1024_768).jpg
クリックすると 1024×768 になっているので
大きさにご注意下さい ^-^


みっくみっくに~


されてますよ?^-^b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
