doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
キリン装備って・・・いいものですね。
ども~てんゆ~です^-^ノ

夏の暑さも和らいで過ごしやすくなってきましたね~。
さすが食欲の秋、ご飯がウマウマです(笑)


ここ最近、相方の・・・名前結局どれだっけ?(笑)に
ブログ更新を任せっきりなのも悪いので~。

イベント等でお会いできた方と、mixi上では
今現在「てんゆ~」がモンハンにはまっている事はご存知?
かと、勝手に思っています。^^;

そこで、前からいつか描いてやろう~っと思っていた
「キリン装備」の娘さん・・・のディフォルメ版を(笑)

tennyu-kirin00.jpg

モンハンの「ねんどろいど」が出たら真っ先に
「キリン娘」が出るんだろうな~っとおもいつつ描いてみました(笑)
・・・この頭のサイズだと自立はムリでしょうけど・・・

出たら買いますよっ^-^
その前に、武器セットが欲しいです・・・どこに売ってるのかなぁ・・・

あ、右のヘタレているのは気にしないで下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
